気になる“あのウワサ”・“都市伝説”などをゆる〜く紹介。
「知る」ことは、「生きる」こと。世の中の謎を探検してます。

AA123DBC-17EF-48C3-AD94-A79DF0907E56
「今回は、旅猿DVDレビュー。
旅猿8〜北海道・知床  ヒグマを観ようの旅〜の感想をご紹介するよ」

863CB4A5-D086-4897-9AF3-16F221351136
「また旅猿かよ…」

IMG_1926




知床の大自然を満喫の旅  みどころは?

AA123DBC-17EF-48C3-AD94-A79DF0907E56
「今回の旅は、ELTの持田香織がゲストで初参加した旅。世界遺産にもなってる北海道の知床だね。
旅猿には珍しく、旅先の魅力が存分に伝わってくる作品になってるよ」

863CB4A5-D086-4897-9AF3-16F221351136
「持田香織も旅猿に出てたんだ」

AA123DBC-17EF-48C3-AD94-A79DF0907E56
「今や持田香織は旅猿ファミリーになってるよ。
今回の旅の見どころは、こんな感じかな」
■知床の大自然の魅力が伝わってくる
■持田香織ファンは最高(たぶん)
■絶対にあきらめないガイド、松田さん

863CB4A5-D086-4897-9AF3-16F221351136
「なんで見どころがガイドさんなんだよ…」

AA123DBC-17EF-48C3-AD94-A79DF0907E56
「今回は北海道知床で野生のクマを観ようっていう目的なんだけど、
現地の知床ガイドの松田さんと、旅猿メンバーの絡みが面白いんだよ」

863CB4A5-D086-4897-9AF3-16F221351136
「あそうなの?で、最終的に野生のクマは観れたの?」

AA123DBC-17EF-48C3-AD94-A79DF0907E56
「まあ、それは観てのお楽しみってやつで。

知床って普通に車から野生動物が観れるみたいで、サファリパークみたいな感じで旅猿メンバーは大興奮だったよ」

863CB4A5-D086-4897-9AF3-16F221351136
「へー。動物が車に轢かれちゃったりしないのかな」

AA123DBC-17EF-48C3-AD94-A79DF0907E56
「まあ、あんまりスピードは出せないだろうね」

IMG_1918





ゲストの持田さん大満足?

AA123DBC-17EF-48C3-AD94-A79DF0907E56
「旅猿の女性ゲストって結構単発が多いんだよね。1回だけ出て終わり、とか。

でも、持田香織はこの旅の後もちょくちょく出てて、完全に旅猿ファミリーになったよ」

863CB4A5-D086-4897-9AF3-16F221351136
「なんで単発が多いんだろ?」

AA123DBC-17EF-48C3-AD94-A79DF0907E56
「うーん、まず毎回同じゲストではないし、そもそもモロに売れてる人達だから、忙しいんだと思うよ」

863CB4A5-D086-4897-9AF3-16F221351136
「そっか。売れっ子はスケジュール抑えるのもひと苦労か」

AA123DBC-17EF-48C3-AD94-A79DF0907E56
「まあでも単純に、もう今後出たくない、ていうゲストももしかしたら…いるかも。
平愛梨ちゃんなんて最初の空港で泣き出しちゃったし…」

863CB4A5-D086-4897-9AF3-16F221351136
「は?マジか…」

AA123DBC-17EF-48C3-AD94-A79DF0907E56
「持田さんは純粋に旅猿を楽しんでるな〜ってのが伝わってくるよ。
動物も旅も大好きなんだろうね」

FullSizeRender





まとめ

AA123DBC-17EF-48C3-AD94-A79DF0907E56
「以上、旅猿レビューでした!

個人的には、
「鹿笛のくだり」と「ヒガシノリンが持田さんの布団で大はしゃぎ」のくだりがメッチャおもろかった」

863CB4A5-D086-4897-9AF3-16F221351136
「なんのこっちゃ全然わからん」


Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
読者登録
LINE読者登録QRコード
PVアクセスランキング にほんブログ村
お問い合わせ
  • ライブドアブログ