気になる“あのウワサ”・“都市伝説”などをゆる〜く紹介。
「知る」ことは、「生きる」こと。世の中の謎を探検してます。

今回は、「旅猿」DVD。
「旅猿13」〜三重・伊勢志摩 満喫の旅〜のレビュー、感想です!

FullSizeRender


ベッキー最高です

今回の旅のパートナーは、ベッキー。

ベッキーは旅猿は2回目の出演で、前回はタイの旅。そっから5年経ってるらしく、そんなに経ったのか‥‥て感じでした。


旅猿はたまに女性ゲスト回がありますが、みんな個性的でかつ豪華なんですね。
平愛梨、misono、満島ひかり、持田香織、佐藤栞里、広瀬アリス、ベッキー

個人的にはmisonoのトルコの旅は好きだったので、その後misonoは一切出演してないのが残念です(本人がもう嫌なんだろうね‥‥)。


さてこの回、
感想は「ベッキーやっぱおもしれ〜」です。

FullSizeRender

この人やっぱりバラエティ番組のことわかってんな〜てかんじ。(←何様だよ‥‥)

とにかくベッキーが満喫できる回ですね。詳しくは観てのお楽しみですが。

全体的には、三重県の伊勢志摩を3人がひたすら満喫しまくる旅。
映像みてるだけでも「いいところだな〜」って感じが伝わってきます。
かつてサミットも行われた地でもあり、観光地としてもとても熱い場所ってのが伝わってきました。

FullSizeRender



みどころは?


個人的なこの回の見どころを挙げると、こんなかんじ。

・ゲストなのに ベッキーがひたすら運転をさせられる

・「イルカ島」と「鳥羽水族館」どっちに行くか論争

・ベッキーが「ある理由」で眠れなかった問題


ま、全部がくだらないんですが、そこが旅猿の最大の魅力です。

まずベッキーさん、マニュアル車しか運転できないみたいでビックリ。そのせいで手配したレンタカーがマニュアル車のため、東野&岡村が運転を拒否。
延々と運転させられます。しかも運転がうまい。

ゲストが旅中ずーっと全部運転させられる番組って、他にあんのかな‥‥?

上戸彩とも仲が良いみたいで、上戸彩は旅猿にすごく出たいと言ってるようですね。
いつか出てくれたら面白いなあと思います。



まとめ

いつもは東野&岡村VSスタッフのいざこざですが、今回は東野&岡村VSベッキーのいざこざがメイン。これはこれでかなり面白かったです。

ディレクターのつっつんは、もう旅猿に帰ってこないのかな?
今は同行ディレクターは田川くんやクックDが頑張ってますね。


以上、旅猿の感想シリーズ、三重・伊勢志摩の旅でした。
読んでくれてありがとうございました~



Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
読者登録
LINE読者登録QRコード
PVアクセスランキング にほんブログ村
お問い合わせ
  • ライブドアブログ